見出し画像

言の葉

5年日記とかいうのが流行っているらしい

5年は流石に続く自信が無いので、3年日記を買った

いつ届くか忘れたけど、日記というか
文章を書くのが好き

自分の中の辞書の言葉がフルで活動するし
語彙力のなさも痛感させられるから。

友達が、なにかしっくりくる言葉が出てこない時に
「〇〇?」っていうと「そう!それ!その言葉!」
と返ってきた時。あれが1番すき

逆のパターンもすごい気持ちいいよね
それだ…!ってしっくりきた感じ。あれ好き。

今日すごい雨でしたね
東北地方の方々、大丈夫でしたか?

私は遅延だの、倒木だので
行きたくなくなって行きませんでした

韓国の1ヶ月用コンタクトを2ヶ月目で
しかも昨日は付けたまま寝てしまい、

目が覚めたら最悪な事になってまして

これはいかん。と即取っても、乾いて取れないし
めちゃくちゃ痛い。

痛すぎる。2ヶ月目のコンタクト怖いです(使うな?)

7月15日までに色々コンディションを整えないと
テストがやってきますし、サークルも始まりますし
すごく多忙になります

でもそれを理由にこの日記を辞めたり
筋トレと柔軟を辞めたりしません
継続的に頑張りたいです…

なんせ、最後までやり遂げるって言うことを
人生の中であんまりしたことがない気がする

だから、困難から立ち直って頑張ろう!って気合いモードの今、目標立てて頑張ってます!

こういう時に危ないのが
魔が差すこと
1日くらい、とサボってその後もやらなくなること
1日120%で動いてしまうこと

どれか必ずなるんですよねー
何かのせいにしたくないっていうか
甘えたくないんで、何がなんでも継続します

どうしてもキャパ的に無理だ、、ってなったら
削ればいい。だって目標多すぎるもん笑

やりたい事が多いんですよね
やらないだけで。

上がってる時にやっておかないと次上がるまで
やろう!って気にならないです

目標公表するっていってしてないですね。
明日しますね(こういうとこ)

今日は、課題とやることがあるので
さっさとやってさっさと寝ます。

涼宮ハルヒの憂鬱、あと1話で見終わります。
寂しいなあ。
チェンソーマンの2部も読みたいし…

今日も1日お疲れ様でした
おやすみなさい…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?