見出し画像

【練習】深く読み込めて楽しい!筆写始めました🌟


文章を書く力を身につけるために、筆写を始めました🌟

筆写:理想の文章を紙に写して、文章の分析をし読む力を身につけること

題材はこちら、、、📚

深く読み込みたい!ってずーっと思ってたので、いい機会に◎
せっかく読み込むんだったら、感想や思いを書いちゃえ!って事でnoteに吐き出します🥳

なんとなーくライティングに興味がある中で、オンラインスクールSHElikesで受講を始めて、ライティングの練習する方法を知ったので実践します👌

実際にやってみたら、サーっと読書するよりも深く意味を考えられることに気づいて、「思ったより楽しいかも、、、♪」となっています😌

文章力は筋トレと同じって聞いたので💪コツコツ積み上げて自分らしい表現ができるようになりますように〜😙🌼

この記事が参加している募集

やってみた

数あるnoteの中から、私のnoteに読みに来てくださりありがとうございます😌最後のページまで来てくださって感謝です💌 私のことばが誰かの心に届けば、、、と毎日奮闘中です💭あなたの心が動いて「こいつ、やるやんっ」て思ってもらえたらサポートお願いします👀🌟