見出し画像

🍁自然の移り変わりが速くてびっくり!どんどん秋に染まっていく後楽園の姿🍂

こんばんは、20時のぱんです🍞

岡山城へのお散歩を最近サボりがちでしたが、再開しました!

以前岡山城周遊コースのnoteをあげました💁‍♀️

この頃から少し時は流れ、少しづつ紅葉が始まってきています!🍂
日に日に変わりゆく緑たちが美しいので、ここに残しておきます😌

11月6日16:56


翌日同じ時間のお写真📷

11月7日16:50

1日でこんなにも色づくものなのか🧐💭
同じカメラアプリでの撮影で、効果などは何も変えずに撮影しました。変化が分かると思います😌

これからは自然の移り変わりを楽しみにお散歩しよう🚶‍♀️!もう少し早めに来れたときは、後楽園の中も入るぞ、、、!🍁

11月18日からは「幻想庭園」というイベントもあるので楽しみ😙



今日の後楽園🍁(11/12追記✍️)

5日ぶりの後楽園散歩🚶‍♀️🍂
ますます色づく木々たちが美しすぎる、、、💭

11月12日17:12

だんだん赤っぽく暖色になっていく🍁
この変化に気づけるのも散歩を日常に取り入れてから👌

「気付き」があるから、「今日はどうなってるやろう?」って気になってまた来てしまう😌

お散歩が続いてるのは後楽園のおかげと言っても過言ではない?!!!(そろそろ年パス買って入園したい😇)

来週は大阪の実家に帰るので、次来た頃にはもう真っ赤になってるんだろうなあ💭

数あるnoteの中から、私のnoteに読みに来てくださりありがとうございます😌最後のページまで来てくださって感謝です💌 私のことばが誰かの心に届けば、、、と毎日奮闘中です💭あなたの心が動いて「こいつ、やるやんっ」て思ってもらえたらサポートお願いします👀🌟