見出し画像

新年のご挨拶とこれからの時代の生き方





昨年は大変おせわになりました
今年も陽天(ひなた)を
よろしく願いします


さて、2023年を迎えて
これからの時代の流れが
誕生日に「2」がある人の金運がすごい

2極化していきます
ならば
心地よく生きられる方に
自分らしく生きられる方に
進化する方に
自然体で生きられる方に
行ける波に乗るには
どうしたらいいのかしら?

経済的にも2極化されていきますよね
中層の経済力だった方々は
貧困層へと落ちていき
富裕層は伸びるのはほんの一握り
ほとんどの富裕層は現状維持
そうなれば
治安の良かった日本は過去の話
ストレスからいろんなことが
起こります
貧しさからいろんなことが
起こります
それは悲しく切なく辛いこと


https://ameblo.jp/hinata2533-56/entry-12770782418.html


そして
隠していたものがどんどん表に
出てきます
裏で工作してきたものや
望んだように見られるように
隠してきた姿
都合の悪いことも表に出てきます

企業や政界や団体や個人までも
膿を出されて浄化され
風の時代そのものに変わっていきます
それには
痛みや苦しみ悲しみ
いろんな辛い思いをして
新たな世界を産み出す
産みの苦しみを伴います

そのような中で
2極化の波のどっちにのるのか
どうしたら見間違えるとこなく
選べるのでしょうか



いろんなものを魂にも
感性にも
身体にも
溜め込んでしまっている私たちは
盲目になってしまっています
不感になってしまっています
思考が重く働きにくくなっています

無自覚に隠してきたものが
噴き出る前に
溜め込んできたものが
噴き出る前に
盲目に、不感に、思考が重い
そんな状態を
ちゃんと見えるように
感じ取れるように
思考がサクサク動くように
クリーンにしてしまえば
いいだけじゃない?
そしてクリーンになったら
波動も軽く次元もあがるから
引き寄せるものも変わってきます
だから
2極化されている波のどちらにのるか
どちらに引き寄せられるか
どちらをえらべるか
それだって
クリーンになっていけば
自然と変わっていきます💕



だからこそこれからの大変な時代で
心地よく
望むように
自然体で
楽しく
生きられるように
大切な人たちと共にその道に
行けるように



また、兎年🐰は
飛躍のエネルギーの年です
重たいエネルギーを溜め込んでいては
飛べません💦

兎年のエネルギーを取込み、軽やかに
飛躍していくためにも
溜め込んだものや
押し殺してきたもの
見ないようにしてきたこと
隠してきたことを
膿として吹き出す前に
取り除いてしまうことができれば
いいんじゃないかしら😊

それってどんな感じなの?
それって胡散くさくない?

そんな疑問や思いをとっぱらって
一歩前に進めるように
今月中旬から
『ヒーリング無料体験
カウンセリング』
キャンペーン
を開催します!

詳細は追ってお伝えします😊

⬇️

今年はより進化していきますので
よろしくお願いします



https://ameblo.jp/hinata2533-56/entry-12782467075.html

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?