見出し画像

今年も世界はガッツリ変わっていきます‼️予想外の展開なんて当たり前‼️


今回のテーマは

「今までの概念を捨てる時が来た‼️」
飛躍の年(2/4~)の今年は
前からちょこちょこお伝えさせて
頂いていますが
「膿が出て全てが表に出るよー‼️」
表に出たらどうなるの❓


風をつかもう❣️



「今までの当たり前は
当たり前じゃなくなる‼️」
時代がやってきます🍀*゜

怖い❓そんなことないです👍
「~すべき」「こうあるべき」
まずは、この考え方を
クリーンにしましょう
古いカチコチな概念という
「型枠」に
「自分を押し込んでいる」
ことなんです。
想像してみただけでも
苦しくないですか❓

自分をそんないじめなくて
いい時代なんですよ💕
多様性が受け入れられない人は
これからの時代の
上昇気流に乗れないんですよね。
だって重たーい枷をつけてると
跳べないし、
流れないですよね💦

風に乗るなら軽やかさよね🥰


まずは、そこから始めましょう👍
でもなんで
「こうあるべき」なんて
考えるようになったんだろう……❓

遡れば、それは
産業革命から始まった概念なんです
小さい頃から親に言われてきたこと
学校で当たり前にしてきたこと
「こうするべき」
「これが当たり前にやること」
既に刷り込まれているでしょ❓
社会とはこういうものだと
多くの大人達に
「良かれ」
と思って言ってこられたことが
社会人になって
「あの時言われたことか!」
と、当たっていたりして
確信に変わって
概念という根を張ります

それが200年続いていたんですね。
けれど、これからの時代は
多様性がOK‼️
そう、宇宙の理の中の大きなひとつ
全てOK‼️
のエネルギーが地球にもまた来ます‼️
「こうあるべき」
が、必要だった
物質主義
資本主義
終身雇用
安定主義
固定概念
の、「土の時代」だったから
その時は必要だった事なんです。

比べたら全く違う世界🥰


200年が経って
「風の時代」になったって
聞いた事はないですか?
2020年から始まった
風のように目に見えないものや
形のないものの時代。
情報や知識
ココロの大切さ
コミュニケーション
多様性や柔軟性
想像力や思考力
そして波動やエネルギー(意識、気)
の時代なんです。

今まで必要だったものは
手放していく方が楽しく
生きられる時代に
なってるのに
どうやって手放すの❓
考え方を変えましょう
とか
こういう思考にしていきましょう
とか沢山の人達が教えてくれてます。
しかし、考えぐせや思考パターンや
枷を外そうとする時に起こるのが
「そう変わらねばならない‼️」

あれ?
逆戻りしちゃいましたね💦
どーすればいいの〜😱
今は既に変わり始めていて
グラデーションの時期から
風の時代にカチっと
切り替わっていくので
もう捨てましょう
だからそんな時に
古の過去世の感情記憶から
今世の感情記憶までクリアにしていく
ヒーリングがあるんです🥰
ちゃんと準備されているんですよね✨

かと言って、
変わるって怖いですよね💦
だからちょっと体験してみない❓

って事で、グンッとエネルギーの
流れが変わる節分前後に
無料体験を受けてみるって
大チャンスだと思いません❓

https://ameblo.jp/hinata2533-56/entry-12782713694.html

https://ameblo.jp/hinata2533-56/entry-12770782418.html






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?