見出し画像

#note始めてみた

なんだか天気がいい日。

髪の毛の調子が良い日。

ゴミ捨てを忘れなかった日。


ちょっといいことがあると、なにか新しい一歩を踏み出したくなる。

始めることに理由なんてないけど、理由をつけてその日を「特別」にしたくなる。


今日はnoteを始める日。

日記なんて続いたこともないし、続けようと思うと続かない。


その時感じたことを感じたままに。

残すことでいつかの宝物になるかもしれないから


そんな今日は、はじめて窓の外からディズニーランドの花火の音が聞こえた日。

明日も新しい発見がありますように。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?