見出し画像

夜雨

「傷付けないでくれ」と懇願する誰かのこと
どんな風に引き留められるだろうな
今頃どんな気持ちで過ごしてる
どんな歳の取り方をしているの
「引き止めないでくれ」と示したこと
振り切って行ってしまった背中のこと
どんな風に守ってあげられるだろうな
どんな風に思い出せば正解なんだろうな

このくらい道をずっと進んだ先に何があるの
滲んだ視界を突っ切ってこのまま何処へ行くつもりなの


雨の夜

余分に伸びた光の束を見ている


ここから先は

727字 / 1画像

C-vers libre

500円

自由詩。言葉だけに重点を置いて出して行きます。

綴られた言葉が気に入った貴方様、思い当たる気持ちがあった貴方様。もしよろしければ、サポートして頂けますと今後の励みになります。いただいたサポートは、引き続きアーティストとしての活動費に使わせていただきます。