見出し画像

機材屋さんに行ってきました

京都府は舞鶴市に「機材屋」さんという業務用ビデオカメラ等の撮影機器を販売されている会社があります。

ライブ配信を本格的に始めていくにあたって、機材を揃える際に非常にお世話になりました。

YouTubeチャンネルも拝見させていただいたりして、情報量や現場目線が凄いなぁという印象があり、一度直接行ってみたいと思っていたのですが、

ちょうど他の用事のついでもあったので、立ち寄らせていただきました。

舞鶴市の郊外に機材屋さんはありました

急に訪れたにも関わらず快く対応していただきありがとうございました。

色々とお話を聞かせていただいて、やはり現場目線で機材を見ておられてアドバイスが凄く的確で、そして何より撮影機器のことが好きなのではないかなと、勝手ながらそのような印象を受けました。

機材購入の際も非常に丁寧に対応していただきありがとうございました。


余談

これいいなぁと思っている

SONY FX3を拝見中。次に買うカメラはCanon C70と決めていたのですが、実機を触ると心が・・・(笑)



ここからは宣伝・・・

「トイボックス」
滋賀を拠点に映像制作・ライブ配信・イベント企画などの業務を行っています。
ホームページはこちら

https://eotoybox.wixsite.com/siga

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?