見出し画像

ビビる大塚

今日も遅くに東京にやってきました。

0時近くの東京駅で

「23:20頃、新宿駅の線路内にお客様が立ち入り、まだホームに戻っていません。その為、山手線と中央線の運転を見合わせております」

なにしてんねん!!!!!

(痴漢したおじさんが押さえつけられて、被害女性を慰めてる隙を見て線路に逃げて、駅員が見失ったらしい。超足速いな)

ホテルの最寄駅までは、電車を乗り継ぎ行くのですが、線路野郎のお陰で、もうよく分からないので、近くまで行き3駅歩くことにしました。

Googleマップは時々遠回りさせるけど、わからない道だからGoogleマップに従おう。

0時を回り、マップに忠実にとぼとぼ歩く。

ふとスマホから顔を上げると、墓地にいました。

怖〜〜〜〜〜〜〜〜い!!!!!

深夜に、あえて墓地通らせなくてよくない!?!?

そこから、大ビビリな私は警戒心MAXで歩きました。

【事故多発注意】の看板を見かければ、「ほら墓地だもん!」

白いワンピース女とすれ違う時には、「脚ある!?脚ある!?脚あった〜!!!!」

「やば!道路にお花供えてある!出る出る出る出る!!!!!」なんだ捨てられた傘か。

墓地を抜け、人通りが増えホテルに着く。

イケメンフロントマンの笑顔を見て、泣きそうになる。

無事。着きました。

私を応援してくれる気持ちの強い方は、ぜひ、サポートを宜しくお願いします。今月は家賃にします。 無理にとは言わないので、言わないので、、、