汚染


こんなはずじゃなかった、毎日アルコールに溺れて若干の吐き気を忘れられなくなるようなことも

こんなはずじゃなかった、ママに嘘をついて夜中まで出歩いて男と遊ぶようなことも

こんなはずじゃなかった、既婚の上司に言いくるめられてセックスするようなことも

全部想定外のこんなはずじゃなかったが沢山積み重ねられて、何人目かの私が産まれた 社会に揉まれるってこういうことを言うのですか?

週5日10時間労働 日に日に人肌が恋しくなる時間が増えたのは、それだけ大人というものが寂しい生き物だからなのか 好きになりたくない貴方からの気まぐれな着信を待ってるからね

毎晩伝えられる妻子持ちの想い人からの愛してるで満足していたあの頃に戻れたら、あの頃の私に「騙されないでね、」と言ってやりたい 世間知らずの私の手綱を引いた貴方を許してあげる

ねえ、さみしい さみしい こんなはずじゃなかった
錯覚でいいから、窒息させて 仮初の愛で



この記事が参加している募集

#眠れない夜に

69,794件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?