見出し画像

シングライクトーキングのちから

SING LIKE TALKINGの表現が昔から好きだけど、
ラブソングが多いと思ったことは一度もなくて、むしろそれも気に入っているとこでした。

でも5年前ぐらいのかな、音楽ナタリーの中でインタビュアーがラブソングが多いと言っていて、

それを読んだら
ああ…、逆に表面がラブソングだったのかと思った。

読むとかとらえるとかって、面白い。

謎解きみたいなこともあるのだな…(*˘︶˘*).。.:*

ダブルミーニングって手法、文章でも好きだったってことも思い出しました。
感謝✧˖°


#lightStreamブログ
#lightStream音楽

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?