見出し画像

非モテ女子を卒業してみる



非モテ女子の典型パターン!【売れ残り女子】にありがちな特徴4つ

非モテ女子は『がんこ』な人が多い気がします。
どうやったらモテますか?と尋ねられた時に
ちょっとしたアドバイスをするとしましょう。

大体の非モテさんからは
『えー そんなの無理です』という答えが返ってきます。

その時は反応でとっさにそういう回答がでるのかもしれませんが
一事が万事ということもあり
もしかしたら なんでもかんでも
えー 無理って思っていないかなと。

ダンスのレッスンにおいても
新しい動きをレクチャーするときに
なるべくわかりやすいように伝えてるのですが
中には えー 無理~
っていう人がいます 笑

そりゃ一回でやれと言われたら無理かもしれませんが
何回かやっているうちに 無理だと思っていたものが
できるようになります。
勿論 練習も必要ですが。

ダンスでもがんこな人ほど伸びません。
インストラクターからのアドバイスもあまり聞く耳もちあせん。
お化粧もこうやったら舞台映えするよと言っても
私には似合わないです
と最初から及び腰です。

非モテ女子さんも、何年も非モテ女子なので
非モテがしみ込んでしまっているのかもしれませんが
とりあえず 『無理!』と考えたり思い込んだりするのをやめてみることから始めてみてはどうかなと思います。

勿論 自分が非モテ女子から脱出したいと
心から願っている場合ですが。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?