見出し画像

୨ৎ詩_ / 三日月の美しさたるやその先は、 はて?



咥えタバコ、 ホタル属性になる刻


三日月の上にキラキラ揺らめく虹を見た


まるで、オーロラのようだった


どれだけ目を見開いても



どれだけ訴えても



拾ってもらえなかったが、


でも三日月は私を支えてくれています。

あゝ 三日月の美しさたるや..


今日も咥えタバコ 蛍になるよ


言いたいことしかないんだよ



でも埋まってく 沼のよに


あゝ涙脆いなあ




ねえ、 意見気持ち伝えるのって




そんなにダメなの?ダメなのかしら?



私は辞めないよ、変えたいもの。



ね、分かる? 私にも羽が欲しい、




あの月まで行きたい

その先に残る疑問は?  果てね。

灯りをください

知りたいよ 


なんでなのだろうか。

はて??

この記事が参加している募集

スキしてみて

眠れない夜に

ぜひ、よろしければサポート頂ければ幸いです🎀 頂いたサポートは私の活動に使わせていただきます。ᰔᩚ