![見出し画像](https://assets.st-note.com/production/uploads/images/99212419/rectangle_large_type_2_4724dbde0d98e2583690a6951b51d940.png?width=800)
気になったツイート2023/3/1
世の中のクレーマーの皆様へ
— ぬべ山ぬべ子 (@sanadaoreda) February 27, 2023
世の中には私のような「すみませんすみません言ってるだけで時給発生してラッキー😁😁」としか感じないようなイカれた人間がおり、クレーム対応は大体そういうイカれた人間が対応するので、嫌がらせ目的でやるにはあまりにも時間の無駄 そちらは無給ですので…笑
こういう人が羨ましい。
私はダメだった。
これでメンタルやられた。
ダメージ負った人はやめて、いかれた?人が残るからそういう人が対応することになるのはそらそう。
相手の感情マシンガンも痛いが、何より時間を取られることがきつかった。
仕事が回らないことのストレス。
時給というからにはこの人はこの時何の責任もないバイトだったんだろう。
そう言う立場なら自分もどんどん時間すぎてくやったーってなったことだと思う。
クレーム対応が楽かどうかは立場によって違うのでバイトで平気だったからと思ってる人は気を付けてほしい。
よろしければサポートお願いします! そのサポートが水と養分になって私は枯れずにすみます!