見出し画像

No.2 自分を愛でる会

【オンライン企画】

no.2〝自分を愛す灸の会〟

今回の雑談テーマは【視覚】

講座でお話して面白ろかったお話など。。知ると〝いつも〟が違ってくる♩お灸しなくても聞くだけでもOKですよ!

【人は大抵、信じたいと思うことを信じて、それを肯定する情報を見ている】

それってどういうこと?と思われた方お待ちしておりますね♡


一一一一一一一一一一一一一
▲日時 5月29日(水)
       21時〜22時

▲テーマ『視覚』
⚫︎目の豆知識
⚫︎目のツボ
⚫︎五感ワーク(視覚編)

▲申し込み  DMに『目』と入れてくださいね!(その後zoomのURLと詳細送りますね)

▲参加費 ¥1000
(クレジットor PayPay可)

⚫︎クレジットでのお支払いはこちらから↓



【今見えてることに感謝する時間】

目からの情報と思考の関係や、見えてるものが変化するコツ
視覚の不思議や日々の暮らしでできる目のツボケアのことなど

寝る前に。。一緒にツボ押ししましょう〜♩

09miwaがお灸したりゆるりとしながら雑談する会◎毎回テーマが変わります!

雑談の中にヒントや気づきがあります◎お待ちしておりますね!


#鍼灸師 #オンライン
#目のツボ #視覚 #老眼のツボ
#思考のコツ
#視覚ワークでよかった内容もお話します!
#夢は夫と日本一周🇯🇵
#世界の国の方と繋がりたい(日本語やけど笑笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?