打首獄門同好会に嵌まりました

こんばんは、本気広隆です。

本日は、打首獄門同好会というバンドが面白いと思ったので私が紹介しなくても良いのですが少し紹介させて頂きます。

すでに有名みたいなので今更詳しい説明はいらないと思いますので簡単に略歴を。

公式ホームページによると結成は2004年で男女混合編成のスリーピースバンドで活動されています。

「生活密着型ラウドロック」というジャンルとか。。。

幅広いファン層を獲得しているのはわかる気がします。

私はYouTubeMusicで数日前に知りました。

動画のサムネイルと打ち首獄門同好会という文字を見たら見る前は怪しいサイトに誘導されるのか?と思いました。

しかし、YouTubeMusicだしなと思って、見てみたら独特の歌詞を曲に乗せてテンポ良く仕上げるクオリティの高さに驚きです。

初めて聴いた曲は「筋肉マイフレンド」

衝撃が走りました。

あと、「日本の米は世界一」

この人達面白い!


今まで知らなかった。

他にもたくさんあります。

ストレス解消に良いです。

新しい楽しみが増えました。

それでは、これから「風呂入って速攻寝る計画 by フローネル」なので、本日はこれで失礼します。

最後までお付き合い頂きましてありがとうございます。

皆さんごきげんよう。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?