見出し画像

【 何がいいのだろうー! 】

いまね、自分の行動が制限されているなか、

何がいいのか?より良い選択肢とは?

選択肢が沢山あるなか、考えていかないといけないなっと、、、

迷い、考え、行動しても、失敗だったり、、、

そして、尊敬している学校の先生から記事が送られてきた中に

「ホームスクール」と言う聞きなれない言葉が目に飛び込んで来ました‼️

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://medium.com/homeschooljp/%E3%83%9B%E3%83%BC%E3%83%A0%E3%82%B9%E3%82%AF%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%81%AE%E5%A7%8B%E3%82%81%E6%96%B9-%E6%89%8B%E7%B6%9A%E3%81%8D%E7%B7%A8-8c504082770e

読んでみたが、これが、絶対いいとかではなく!

ひとつの選択肢としていいのでは?って思ったけど、、、

学校に行ってる子供でも、これを普通に家庭でやれてるとこあるなー!

これを、日頃から家庭でやれてたら、今ね、その家庭は困ってないと思う、、、、(違うかな~)

また、とりとめのない話で、すみません、、、、

何か心に残れば幸いです💓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?