見出し画像

【 八百万の神々 ~求菩提山~】

八百万の神々大図鑑 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://xn--dvd-ib5hp39g.jp/postcard/

元々、古事記すき♥️

古事記って、神秘的な物語をみているようで、それでいて実現しているような、色々な空間次元を行ったり来たり出来る面白さ

でも、私がここに住まわされていることや、、、

ルーツ?いや何の生まれ変わりなのか?何の使命があるのか?に導かれるように、いま動かされているような、、、

実に楽しいし、全てが繋がる

求菩提山の修験山の天狗や高千穂や宇佐神宮や宗像大社や九州の色々な所が繋がってくる

本当にルーツ(ファクト)は面白い♥️

今さらだと思うけど、ちょっと不思議かもしれませんが、深堀して、行きたいと思います‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?