見出し画像

【スタバ】シュガードーナツ食べてみた

今日はスターバックスのフードからシュガードーナツをいただきました。

しっとりもっちりとした生地と、シャリッとしたグレーズの食感をお楽しみいただけます。繰り返し食べたくなる、あきのこない味わいです。ご自宅でのコーヒータイムがさらに彩り豊かになるTOGO(お持ち帰り)もおすすめです。

スタバHPより

こちらスラバのレギュラーメニューでずっと販売されていたのですが、今回初めていただきました。
スタバのドーナツは春に発売された「さくらドーナツ」、「バナナクリームドーナツ」の2種類を食べてきて、今回が3回目になります。

お味の方は、最近食べたばかりのバナナクリームドーナツの甘さが強く印象に残っていて、甘さは控えめに感じました。
でも、食べ進めるほどに徐々に甘さがじわじわとやってきました。
ドーナツの上からかけられているシュガーグレーズが時間とともに溶けてくるのでフィルムは必須ですね。
結構大きくて食べごたえ抜群なので、珈琲と共にゆっくりといただきました。
スタバのドーナツ生地のモチモチ感が大好きなんですが、今回も美味しくいただきました。

次回は何を食べようかな〜〜♫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?