見出し画像

近況報告

 最近の僕の近況をお話します。
 Xを削除して以降、SNSをロクにチェックしてなくて、余計に疎外感が強まる毎日。心は孤独、世界に僕独りだけなんじゃないかという気持ちでいっぱいです。
 忙しくなればなる程、メールは書けない、アニメは見られない、気持ちに余裕が無くて、書いてるメールは愚痴ばかりで採用されない。
 正直、色んなことで手一杯なのが、現状です。言いたくないので、控えますが、返信も出来ないし、投稿を確認は出来ても、ウザいなと思ったり、どれだけ、投稿しても、反応が無いと言うのが、しんどい。
 何でしょうね。見えるもの、全てが敵に見えると言うか、何と言うか。
 本当に独りぼっちなんだなと考えるばかりで、辛いです。
 何の為に生きているのか、何の為に頑張っているのか。よくわかりません。
 前回、当たったからいいんですけど、花澤香菜さんのオンライントーク外れたりとこんなことなら、リアルイベントにしておけばよかったなって、思ってます。
 正直、Xとかで当選しましたみたいな投稿見て、傷ついてはいますが、正直、其処まで傷ついてないのはきっと、どうでもいいのかな?と考えているからでしょうか。
 本当のことを言うと僕は花澤香菜さんのファンクラブに加入してますが、仲間という認識がありません。どうしても、疎外感を感じてしまいます。
 リアルで花澤香菜さんの話をする人間もいないし、いたとしても貶めるようなこと言うゴミしかいない世界で、SNSだけが頼りなのに、それすらもダメだったりするから、どうしたらいいんでしょうね?
 金払っても、友達が増える訳じゃないなら、何の為に金を払っているのか、よく分かりません。
 最近は毎日毎日、我慢を強いられている気分です。好きなことをする為と自分に言い聞かせ、我慢我慢我慢我慢我慢とクソみたいな気持ちです。
 本当にSNS辞めた方がいいし、独りの人間が消えた所で、地球は回るんでね。それでも、辞められないのは、自分にはこれしか無いと言うのが、虚しいね。
 本当に尊敬するのは、推しの為に同じ物を買うと言うことです。
 どうしても、無駄遣いと考えてしまって、同じ物を買えない人間です。
 重ねる位なら、一枚を大事にしたい派です。まぁ、貧乏性なのかもしれませんが、本当に推しに会いたいなら、それ位しないとダメなんですかね。
 否定しているのではなく、凄いなと尊敬しております。羨ましい限りです。
 本当に今まいってるなぁと思う瞬間は、何もかもが、どうでもいいなと考えていますね。本当の所、よく分かりません。
 僕自身、寛容になれるよう、心がけてますが、出来る自信がありません。

 そして、先ほど、FGОのコラボイベこと、魔法使いの夜コラボガチャで蒼崎青子を頑張りましたが、術ギルとエミヤアサシン二体のみという散々な結果に終わり、運が無いんだなと自分が嫌になってます。
 真面目に課金を検討する程、追い詰められております。たかが、44連では出ないと分かっていても、賭けたいんだよ。
 とりあえず、明日配布予定の石次第ですが、本当に嫌なことばかりで嫌になる。
 こういう時、言われると今かちんと来る言葉があります。
 そういう時もあるさ。仕方ないから、諦めようみたいなノリ。
 そういう無責任な言葉言われると腹が立ちます。疲れてると黙っててくれと感じてしまいます。いい加減にしてくれ、安い同情や誰でも思い浮かぶ一般論は、やめてくれに尽きると言うかね。
 こんな気分が今年の1月からずっと、これなんだぜ?それが今からだったら、まだしも、ずっとずっとずっと、こんな〇ソみたいな気分で毎日がスペシャルですよ。

 現状の僕の置かれている状況はこんな感じです。

  • 精神的に余裕がない。アニメもラジオも聴く余裕がない。

  • SNSやっても、疎外感しか感じない。

  • FGОのガチャで大爆死。自棄で魔法使いの夜購入。

  • 花澤香菜さんのオンライントークイベント参加出来ず。

  • この4か月間、絶賛病み期中。

 こんな感じで今僕は絶賛病んでます。
 なので、当面、ブログもXも更新辞めます。
 そういうことで、デジタルデトックスさせて下さい。
 そういうことで、さようなら。
 今度、復活する時までにはメンタル立て直せるように頑張ります。


 

この記事が参加している募集

今月の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?