見出し画像

将来性と推し配信者との邂逅

中途覚醒からもう一度眠りにつくことがどんどん出来なくなっていく。#眠剤とは
本当に社不すぎてやばい、と言うかわりと終わってる。
何者かになりてぇな!?とは思いつつもこの22年間、運と最低限の努力で生き残ってきた自分は何者かになる努力なんて出来ない。
何でも欲しいものがひとつに手に入るなら自分は努力できる才能を所望する。切実に。
継続出来る人、何かを創り出せる人、労働が嫌でも毎日働いてる人、みんな尊敬する。
全部今の僕には出来ないことだから。

衝動というか、刹那で生きてる人間だから後のことが考えられないんです。
金がないのに薬買っちゃったりしてね。
鬱から確実に抜け出すには必要なんですね、処方薬が効かないから。
そう、処方薬そこそこ大量に出されてるのに効かないんですよ。いや効いてるのかもしれないけど、僕の効果出てます範囲外というか。
自分が欲してるのは一発ドカンと心が元気になる物なのですけど、医者が出すのは穏やかにさせるものですからね。
元気になりたいって言ってるんだが!?鎮めるな!?

もう嫌だあ。
二度とやらないって誓った自傷にも遂にまた手したし、ODはメジコンだけ!(抑うつ効果を狙ったものなので)って決めてたのに毎日寝る前の眠剤20t(それでもなお効かないのはなんなの??)頓服、金パブ、ブロンODもうザラなんですわ。金がねえって言ってんだろ!

なんで生きてるんですか?
ここしばらく生きてる意味がよく分からん。でも一つだけ嬉しかった事があって先週
念願の推しに会えたんです。
4月頭に、生きてるうちにやりたいことリストみたいなの書いたんですが、それのひとつが推しに会ってみたいだったんですね。
お薬の飲んだ勢いでDMして「会ってみたいです!」って送ったら快くOKしてくれた。

最初はお互い緊張(それがまた可愛い)してたけど、気がついたら普通の距離間で話せるようになっていた。
目の前に推しがいるという事実にこっちはしばらく緊張しっぱなしだったが。

最初に自分の希望で向かった美術館の絵も綺麗だったけど、次に連れて行って貰った水族館がすごくすごく印象的だった。
特にクラゲの居る水槽が。本当に綺麗で。
あんな風に自由に漂うことが出来たらと少し
羨ましくなった。

帰り、推しはクラゲが好きだと言っていたのでクラゲのキーホルダーをプレゼントして解散した。
推しは可愛くて、配信の通りさっぱりとした性格のかっこいい人だった。
生きてるうちに会えてよかった。
くあちるちゃん大好きだよ。

今度は配信者って立場で再会したいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?