兆し ~あと67日~

本日は15キロ走ろうかと思ったが、スピードが出たので12キロのジョグ。

画像1

今日は新しく購入したナイキのペガサスターボ2を初めて履いて走った。

初代ターボは2018年12月に購入したので、約1年8ヶ月ほど履いたので結構ボロボロになった。

ターボ2はターボと比べてシュッとして軽くなった印象がある。

やはり新品だとグリップ力があって助かったと思ったが、雨の中走ったら思いのほか滑ったのでターボ自体グリップ力は低いのかもしれない。

とはいえ勝手にスピードが出るところはポイント練習で使えると感じた。

ターボはジョグで使うのは目的がズレている気がするので、テンポランやインターバルなどで使うようにしたい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?