67.5mm/h ~残り??日~

本日も16キロのジョグをした。

画像1

今日は走り始めて10分くらいで雨が降ってきて、その数分後にはゲリラ豪雨と化してしまった。

とんでもないくらい雨が強かったものの、気にせず走っていたが雷が鳴ったのでいったん休憩。

雷がやんだ後にまた走り、3日連続で10マイル走った。


雨が強すぎて自宅前の道路やバイパスも冠水しており、地元消防団が出動するほどだった。

後にテレビで見たところ1時間当たり60mmを超える雨が降っていた。

よくそんな中走ったと思うが、もう濡れすぎて頭のネジが外れてしまっていたのだろうと思う。

おそらく今日を超える降水量の中で走ることはもうないだろうし、これ以上過酷なコンディションで走ることはないだろう。


今週はポイント練習を入れていないが、距離は結構走っているのでなんとか。

気温は下がっているが天候も崩れがちなので、今日のようなことはないようにしたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?