見出し画像

入院生活8日目【第一子妊娠出産レポ㉖】

夜はちょくちょく起きてしまって全然寝れなかった。6時半の放送で目が覚めて、赤ちゃん迎えに行こうとしたら二度寝してた、、、笑

看護師さんが赤ちゃん連れてきてくれて助かった、、、授乳して親に電話して、荷物の確認と時間の確認をしておいた。

7時半に放送で呼ばれて、尿検査と体重と血圧測定。体重がかなり減ってた!!母乳育児すっご!!

そのまま退院の詳しい説明を受けて、朝ごはん食べてから部屋の片付けを始めた。

オムツ替えや授乳で、片付けもあんまり進まなかったけど、、、笑

10時くらいには迎えにきてくれた。退院費精算して、出口で集合写真を撮ってもらった。すっぴんだし、疲れきった顔をしていて気まずい写真だったw

そしてベビーシートに乗せて帰宅。産後の入院生活は以上でした☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?