見出し画像

入院生活7日目【第一子妊娠出産レポ㉕】

授乳にもかなり慣れてきて、飲みながら寝れるくらいになったw (ちゃんと起きてるけどね)

退院費用は10万オーバーで、カード使えず、お金も下ろせず、一旦親に借りて支払いをした。

お昼前にやっとシャワー許可が出て、全身スッキリ。初めて産後のお腹見たけど、ひどすきて泣けたw

この時の担当さんも友達ママだったので、大分盛り上がってた。美観エステもしてもらい、お肌ツヤツヤ〜☆

退院したらまた一からケアも頑張ろっ!

お昼ごはん食べてから残りの抜糸と退院診察、指導説明を受けた◎ 私と同じくA型でした!よかった!

細かく色んな説明を受け、私の退院は午前11時に決定。とりあえず親に連絡して迎えをお願いした。

この日は特に胸の張りがひどくて、中々寝付けなくて、身体もだるいししんどかった〜。

産褥熱の前触れだったのかもしれない、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?