見出し画像

入院生活2日目【第一子妊娠出産レポ⑳】

朝食はまたお粥。形があるお粥に進化。お昼からやっと普通のごはんになったよー!嬉しいー!

また点滴500mlを2本打って、その後は飲み薬に変わった。

朝10時に授乳指導をしてもらい、オムツ替えと授乳をするようになった。

お腹の傷が痛すぎて、新生児室まで行けず、看護師さんが赤ちゃんを連れてきてくれた☆

産後、ちゃんと会えたの今日が初めて。ちっちゃくて可愛い。でもオムツ替えも授乳も一苦労。

上手くあげられなくて、赤ちゃんギャン泣きしてた〜、ごめんね〜、、、

夜はやっぱり痛くて寝付けず、テレビばっかり観てた。個室だったら何も気にせず、楽だった〜☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?