見出し画像

[朝6時のmyblog]#7 なぴまる

おはようございます!朝6時でございます!

ついに!毎日投稿1週間達成〜!!!(`✧ω✧´)

まずの第1目標は達成出来たのでこれからも毎日書いてくぞ!(ネタが尽きないといいな……)

ということで……本日のお話のテーマは[好きな音楽(歌)2]です!!

マイクラのお話は少々お待ちください…!

どのお話をしようか迷ってるとこなので近いうちに忘れてなければ続きを投稿します!

本日のお話のテーマを話していきましょう!

昨日は好きなアイドルグループと好きなボカロPさんの曲をよく聴くよ〜と言ったのですが

最近ハマってる曲がございまして……

その曲はアニソンなんですけれどアニメのEDとYouTubeに投稿されたMVを見てて

雰囲気がすごく好きでハマりました!!

どの曲かは言っていいのかが分からないので伏せますが…とにかくリズム感とかがいい曲でものすごく好きなんですよね〜!

リズム感がいい曲ってノリノリにもなれるし元気がない時にも元気になれるような曲が多いのでいいな〜!とも思いますね!



[昨日の晩御飯コーナー]

本日お話する昨日の晩御飯は……[とんかつ]です!

昨日は母親が用意をしてくれたとんかつを食べました〜!

つい数日前に食べてたのにまた食べたくなるとは……w

それでも美味しかったです!

ソースをたっぷりつけるのが私は好きなのですが塩分過多にならないかちょっと不安になりますね……。

キャベツにもソースをかけて食べてしまうのでお野菜を摂らないとな〜!と思ってたりもします!

その後は、チョコチップパンを食べたり知り合いのゲームの配信に参加していてスナミナが切れそうだったので途中で休憩にたい焼きを食べたり……

ゲームも楽しかったですがたい焼きも美味しかったです!

(休憩中だとはいえ配信中に、物を食べることを快く温かい言葉をいただいたので2人に感謝です!ありがとう!)

ではでは

今回は短いですがここら辺で終わりにしましょう!

本日の文字数は800文字前後でございました!

また明日お会いしましょう!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?