【お金に愛されるための質問】

こんにちは、こんばんは
タケシです。

お金の引き寄せたい!
お金に愛されたい!
占い師、スピリチュアルカウンセラーになりたい!
副業、起業、会社の業績をアップしたい!

に興味持って頂きありがとうございます。

実は私は副業から起業して兄弟で15年以上
インターネットを使って、



月収16万円のフリーター&貧乏格闘家から
10ヵ月で2億円という夢のような
お金を稼ぐ事ができるようになり、



10年以上1日3時間くらいのお仕事で(今はバリバリ仕事してますが)
年収3000~1億くらいを自由な働き方と自由なライフスタイル
を過ごしながらお金に愛される生活を送ってきました。


(元プロ格闘家でありパーソナルトレーナーでもあります)



(1週間で軽く腹割ダイエット)




これも実は自分の魂ナンバー(生まれ持った性格や気質)を
使ったからこそ副業&ビジネス素人からでも好きな事や興味が
ある事で理想を引き寄せてお金に愛される事ができるようになりました。

そこで今度は魂ナンバーを使ってあなたがお金に愛される自分になって、


・占い師やスピリチュアルをお仕事にしたい

・占い師やスピリチュアルカウンセラーをやってるけど
 全然結果が出ない・・・

・とにかくお金に愛される人生を送りたい

・好きなことを仕事にして自由に生きて生きたい

・副業起業して成功したいけど何をすればよいのわからない

・人も雇わず、気軽に1人で起業して月50~100万円以上年収1000万円を稼ぐ起業家になりたい

・旅行先で仕事ができる。好きな時間に起きて仕事ができる
そんな自由なスタイル(生き方)で起業して成功したい

・熱い思い、ビジョンを仕事にして成功したい

・好きなもの買う。好きな洋服を着る。ちゃんと収入を得ることが
 できる仕事で起業をしたい

または、、

・成功したいと頑張っているけど成果が出ない・・・

・自分の成功の仕方はどんな方法なのか?!わからないで悩んでいる

・モチベーションが続かない。自分にダメ出ししてしまう

・セミナーやビジネススクールを受講しても収入UPできない?!

・起業するためには「何が必要で?」「何をやればよいのか?」

このような理想と悩みがある、

女性起業家、経営者
個人事業者
副業や起業をリスクなくしたい
お金に愛されたい方

あなたにお伝えしていきたいと思いますので
見逃さずに楽しみに配信を待っててくださいね(笑)

あなたがお金に愛されるために
自由な生活を手に入れてお金の心配を無くすためにも
まずはこのアンケートに答えてください
↓↓↓↓

①今の現状を教えてください?
(経営者、個人事業主、会社員、パートなどなど)

②お金に愛されてどんな生活を送りたいですか?!
(あなたの理想を教えてください?!)

③今一番悩んでいる?困っている事はなんですか?

④あなたの魂ナンバーは何番ですか?
(わからない場合は生活を教えてください)

⑤何か私に聞きたい事や一言あれば?!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?