見出し画像

双子画家作品集(Instagram)

Instagram作りました!

画像1

https://www.instagram.com/twin_artistsofjapan/

良ければフォローお願い致します♪

月齢別に保存したので、
二人の成長の軌跡が
ご覧になれると思います!

画像2

画像3

3歳なりたての2人が
ここまで自由に描ける様に
なりました!

ご興味ある方は是非
フォローリクエスト
してみてくださいね♪

絵具で描画して行く段階での
工夫や意図についても
ボチボチnoteにUPする予定なので、

よろしくお願いします(*˘︶˘*)

・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚

↑シッティング予約はコチラ!

※2020年10月現在、
 定期シッティング枠はいっぱいです。
 (ゴメンナサイ)

来年度の組立はこれからなので、
お問い合わせも
お待ちしております!

平日の午前中と祝日は、
未だ空きがありますので、
チェックしてくださいね♪

・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚

わたしの
未就学児向け絵画工作教室は、

子どもたちの
発達段階や心理状態を確認しながらの
個別対応です。

描画や制作だけではなく
お散歩やリズム遊びなど

その子の得意、
不得意を見つけながら、

得意は伸ばす
苦手は補う方向で行い

子どもたちの声にならない声を
少しでも引き出し形にするために
はじめてみました!

月に1回でも、
少しずつ描くことへの喜びや

自分の気持ちを表出する
楽しい手段になればと
思っています。

自分の色彩感性を表出する喜びと
コミュニケーションの手段の一つに
クリエイティビティがあること。

それを知ってもらうことで、
強い日本を作って行きたいのです♪

よろしくお願いします(*˘︶˘*)


この記事が参加している募集

「日本にクリエイターを増やしたい!!」 ★保育士しながら認定心理士資格取得★ パート→非正規→正規(無認可)→正規(認可) →フリーランス保育士・児童指導員 保育士時代に学んだ心理学を 子育てや保育、描画コンテンツに 生かし実践! 主体的で能動的な日本人を増やし続けてます♪