見出し画像

超絶美人を目指すことのは…39「恋」

「死ぬ3秒前まで恋してたい」

これは、
わたしの友人のことのはです♪

この言葉を
堂々と言い放った彼女を
わたしは凄いなぁ〜と思ったんです!

同時に、

「女性はみんな女神だから、
 恋愛のコーチングなんて
 3秒で出来るんだから♪」

と、言い放った彼女!

その自信と色っぽい声と
説得力が凄い!って思ったので、

「恋愛coachになったらいいんじゃない?」

って話したら、
次の日には

↑出来てた!

その軽やかさも素敵だな〜と♡

わたしも女性として
ちゃんと「女神」🗽になれてるかな?

・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚

お絵描き遊び

おとな向けに、
お絵描き遊びを学びながら

モチベーションや
自己肯定感を上げてゆける講座
はじめました!!!

「お父さんカッコイイ!」

って、
パートナーさんやお子さんに
言われてしまいましょ♪

問い合わせ先はコチラ↓ 

よろしくお願いします(*˘︶˘*)

・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚

自己紹介

・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚

ベビーシッティングについて

・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚

その他、お問い合わせ

Instagramか TwitterのDMから
よろしくお願いします(*˘︶˘*)

「日本にクリエイターを増やしたい!!」 ★保育士しながら認定心理士資格取得★ パート→非正規→正規(無認可)→正規(認可) →フリーランス保育士・児童指導員 保育士時代に学んだ心理学を 子育てや保育、描画コンテンツに 生かし実践! 主体的で能動的な日本人を増やし続けてます♪