ビジネスマン

こんかい、大学生になってSNSで営業をしてくるビジネスマンについて自分なりに書きました。

まず、ビジネスマンは確実に自分の弱いところに攻撃してきます。例えば、私であればお金を稼ぎたい!という夢があります。

ビジネスマンとのトークで語るとどうなるか?    ↓↓↓

私「お金持ちになりたいです」

ビ「なら、自分の案件やろう!」

ビ「5分くらい説明。どう?やる?」

私「お金がないんです。」

ビ「この世界は行動が早ければ、成功する」

~1時間喋る

最後にはやらないといけない状況がつくられます!怖いですよね笑さすがってところですね😁


まだ、続きは次回出します!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?