リブレット〜9〜

少しずつだが、
彼女からのメッセージを待つ様になった俺。
彼女はブレることなくいつも一方通行だ。
でも俺の返信に少し変化がでてきた。

例えば
「今日は、可愛い服があったから思わず買って
しまった。」や「こんな鞄かった」とかに

「いいんじゃない」とか「似合うよ」
みたいな事を返信をするようになった。

でも、1日1回のやりとり
そこは変わらなかかった。

そんなやりとりが繰り返される事、突然。
彼女から食事の誘いがあった。

「今月、ご飯行かない?」

           「いいよ。行こう」

躊躇なく返信した。
何故だかは解らないが、指が迷う事なく返事を
した。

その日、俺は嬉しかった。
               
〜10〜へつづく

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?