リブレット〜6〜

そんないつも通りの1日1回の彼女やりとりが
始まって、2ヵ月。

23日。

彼女の29歳の誕生日を迎えた。

その日彼女から
「今日は、20代最後の誕生日!やっぱり1時間
だけでいいから会えないかなぁ???」

俺は、
「仕事が忙しいから。ごめん。
          誕生日おめでとう」
と返信した。

今日は、俺からメッセージを送った方が
良かったのだろう。

だけど、自分のターンで終わらすといった
自分で決めたルール通りに返信した。

その日彼女からの返信は無かった。

その日俺は、少し後悔をした。

だって、そう思わすのが彼女の仕事だから。

俺は勘の鈍い方ではない。
               
〜7〜へつづく

この記事が参加している募集

忘れられない恋物語

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?