リブレット〜1〜

ある日突然、俺のスマホに
「ひさしぶり
❤︎覚えてる??」
とメールが来た。

それは、以前付き合いで行ったクラブの
女の子からだった。

俺は、
「覚えてるよ。久しぶり!!元気してた?」
とだけ返信した。

その日、彼女からの返信は無く朝になると
「もちろん、覚えてるよ。
        抱っこして欲しいなぁ」
と、返信があった。


俺は、勘が鈍い方ではない。

何か裏があると思った俺は普段ならこのまま
既読スルーで終わるのだが少し自分にルールを
作った。

そのルールとは
【自分のターンで終わらす】
と言うルールだった。

なので、その返事として
「覚えててくれたん!?ありがとう。
       抱っこしてあげたいけどねー」
とだけ返信した。

その日、彼女からの返信は無かった。

〜2〜へつづく

この記事が参加している募集

忘れられない恋物語

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?