リブレット〜7〜

彼女からメッセージがきていた。

「昨日は、飲み過ぎた。かなり二日酔いかも?
でも会いたかったな」
というメッセージと色鮮やかに装飾された店内と真っ白なドレスを着た彼女。
その後ろにシャンパングラスで積み上げられた
ピラミッドと、凄い数のシャンパンが写った
写真が送られていた。

その姿はうまく表現できないが

夜の蝶。

いや、女帝と言うのか。

俺は、
「よかったな。ゆっくりお休み」
とだけ返信した。

俺は、ナチュラルメイクに部屋着姿の彼女の方が好きかもしれない。

その日、彼女からの返信は無かった。
                
〜8〜へつづく


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?