見出し画像

【自分軸を持ってブレずに生きたいあなたが、今やること】


これから先10年間をどう生きていきますか?


誰でもわずか数日で
副業が始められる時代
になりました。
会社員であっても、
働き方の変化が求められ
時代の激流の中で、
苦しんでいるのではないでしょうか。





色んな人が色んな情報を伝えてくるけど
 どれが正しいかわからない
・メディアを見ていると
 成功者の情報ばかりで気が滅入る
・自分には何もないと思っている
・このままの生活をどうにかして
 脱したいと思っている


こんな風に思い悩み、結局何もできないまま
毎日を過ごして
いませんか?


これからどんな時代が来るかなんて
誰にもわかりませんよね。


10年使える「ブレないじぶん企画書」が生まれた理由


そこで必要なのが
この先10年間、
自分の軸を確認できる
自分のための「じぶん企画書」
です。


これは、私が社会人になって25年間
様々な場面で企画書を作り続けてきた
ノウハウを凝縮
したもので、



特に直近17年は大手百貨店に向けた
新規企画を「通すための企画書」
「行動できる企画書」

を作っていて感じたことがきっかけで
誕生しました。


それは、企画書は
企画がブレないための教科書
であること
大勢の人が関わるときの羅針盤の役割
果たしている事実。


要は、企画内容がブレていないかを
常に確認するための教科書
なのです。


これは、私が生きていくうえでも
羅針盤として使えるのではないか?



そう思い、早速「じぶん企画書」を
自分に向けて作ってみました。


これは、私が実際に作ったものです。こちら


毎週1回じぶんの立ち位置を振り返る


私は、この企画書を毎週1回読み返しています。


これができたことで

・周りの情報に惑わされなくなった
・自分のやるべきことが具体的に見えてきた
・自分がやらなくていいことが見えてきた
・お金だけではない自分が存在してる意義が認識できた
・自分の価値を正しく評価できるようになった

このような、明確な変化が起きています。


今回、それをあなたにもぜひ
味わってほしいと思い、
10年使える ブレない「じぶん企画書」
の講座を行うことにしました。



誰もが簡単に自分の強みを知り
客観的に自分の人生の羅針盤を持てる。

そういう事が普通にできる力をつけたいですよね。


どんなに実績がなくても
どんなに経験がなくても
あなたが生きてきたこと、
それが魅力となり、
その魅せ方を整理して企画書に見える化
するだけで、激的に人生の在り方が
変わってきます。



一番の効果は軸がブレないこと。


何の実績やスキルがなくても大丈夫


何もない「私なんか大丈夫?」
という状況でも
あなたという存在さえいればいいのです。



今、私のクライアントさんたちが
様々な自分革命を起こしています。


・プロフィールを少し変えただけでフォロワーが倍になったり
・強みを活かした商品を開発したら即ライン登録が30人増えたり。
・2年のブランクがあり、アルバイト生活を続けていたのに、
 見事大手企業に正社員として採用が決まったり。


本当に私自身が驚くほど
「自分を知ること」でこんなにも
成果が出せるのかと思ってしまうほどです。


今回の講座は、
お一人ずつ会話をしながら進めていきたいので
一人講座にしています。


講座自体は、金額が発生しますが
その講座でどんなことができるのか
どういうサポートやフォローがしてもらえるのか



それを、無料で解説するプレ講座を行います。
ライン登録をすると
自分年表の作成シートがダウンロードできる
ので
それを作っていただいて
自分企画書を作るための準備を
一緒に進めていきます。



企画書作成の本講座を受けなくても
これだけでも十分、
次の行動が見える
ので
もやもやした気持ちを
どうにか払拭したい人は
ぜひ申し込んでくださいね。


※プレ講座では、本講座のご紹介を行いますが
 お断りいただいて構いませんし
 その後のしつこい勧誘も
 一切しないことをお約束します。

 

 私は、自分でやる気にならないと
 本当に自分が変わることができないことを
 自ら経験しています。
 高額な対価を払って
 失敗した経験も持っています。

 迷っている場合は相談に乗りますが
 依存して何かを得ようとしている場合は
 やめておいた方がいいですよ
 とお伝えすることもあります。

 

 なので、今のあなたの状態のままで
 素直に話してください。
 今、どうするべきかを私の経験から
 アドバイスさせていただきます。


今やろうと思ったその気持ちを大切に。行動すること


経験やスキル、一切気にすることはありません。
私のことを画像で見ていると、ちょっと怖いとか、
凄そうだから近寄りにくいと言われるのですが、
自分でいうのもなんですけど、
会うと意外にやさしいんですね。
と言われます。w


あなたの年齢、性別、仕事環境どんな状況であっても
「あなた」自身がいればそれで問題はありません。


誰にでも平等に与えられている
「時間」を無駄にしないよう、
たった数か月頑張るだけで
チャンスを手に入れることができる


これを先延ばしにすると、


ブレずに仕事をしていくために
必要な考え方がないまま、
時間だけが過ぎてしまいます。



あなたがブレない軸を手に入れるために
簡単なやり方で、
私があなたの人生の羅針盤づくりを
サポートしていきます。



軸を持ってブレない法則を
あなたは今から手に入れることができるのです。


興味のある方はぜひ、こちらからお申込みください。


申込方法


まずは以下から「ライン登録」をお願いします。
https://lin.ee/04sCCES


そのあと「じぶん企画書」
メッセージを送ってください。

個別に連絡させていただきます。


直接詳しく聴きたいな、という方は、
ツイッターDMにてご連絡くださいね。

https://twitter.com/kyokotajima


あなたの勇気ある行動を、全力でサポートします。


最後まで読んでくださり、ありがとうございました。



サポートして下さったお金は、これから始める命の大切さを伝えるための自費出版費用にします。 noteの出会いで素晴らしいご縁をいただき感謝しています。これからもよろしくお願いします。🍀