見出し画像

【フォロワーさん700名に感謝です】

いつも成果報告では、読んでくださっているあなたに
感謝してもしきれないな~と思います。


今回は、少しゆっくりペースでしたが
フォロワーさんが700名になりました。
名もなき私のアカウントをフォローしてくださり
本当にありがとうございます。


600から700までの期間が、スローペースだったのには理由があります。


実はPVというのは正確にはPVではなかったという事実を知りまして、
そこに躍起になっている自分が何か間違っているなと感じました。


それを知るきっかけになったのが
しちゃうおじさんの投稿です。




改めて、本来自分が関わりたかったクリエイターさん
きちんとつながっていける投稿をしようと
考え方、やり方を変えました。


フォロワーやビュー数に縛られない投稿を


今までPVだと思っていた数字は瞬く間に落ち込んでいき
8000Vまで落ちました。


noteは好きなので、多少不安はありつつも
意味のあるアカウントに育てていくために
試行錯誤していこうと腹を決めた感じです。


今私がやっていることは雑記で
田島恭子という人間のあらゆる側面を
記事にしている感じですが、


どこか1つつながる部分を見つけて、
コンセプトを1つに絞っていきたいと思っています。


そう考えるきっかけとなった、もう一つの要因は
今回実施するクラウドファンディングの小説の出版です。
きっとこれからのわたしの人生の原点になるのではないかと思っています。



私が「普通でない」部分は、
10年間、夫が寝たきりになっているという事です。


その事実はあまりポジティブな内容ではないため
今までは聞かれたら答えるけど、
自分からそれを話すのはごくわずかの
限られた人だけでした。


ですが、そのことがあったからこそ
私はどん底を経験し
そして回復するまでの努力ができ


今こうやって複業ができているのです。


そのことがなければ
私の人生は本当に薄っぺらい人生だったかもしれません。


だから、すべてをもう一度
ここから始めていこうと思っています。

ここから先は

1,166字 / 2画像

¥ 1,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が参加している募集

サポートして下さったお金は、これから始める命の大切さを伝えるための自費出版費用にします。 noteの出会いで素晴らしいご縁をいただき感謝しています。これからもよろしくお願いします。🍀