見出し画像

カッコイイ🤩

『カッコいい🤩』

新しいウェアが届きました!

やっぱり耀誠コーチといえばのアディダスです!!

新しい物を初めて着る時って本当にテンションが上がります!

今まではただユニフォームを着るだけだった僕が、遂にデザインをスポーツショップの方と一緒に選び、耀誠くんと案を出し、採寸をして、形も決める。など様々な工程がある事をこの年になって初めて知りました。

本当に僕たちに関わって下さっている方々全員に感謝の気持ちを忘れてはいけないなと心の底から思います。

新しいウェアも届いたのでここからより一層気を引き締めて日々取り組んでいきます!!

これからもよろしくお願いします!!

#ひなたコーチ
#意識改革
#シュート意識
#負け癖をつけるな
#ゴール前でパスをする選手になってほしくない
#怖い選手になれ
#試合を決めれる選手になれ
#出すぎた杭は打たれない
#ストスク
#奈良県
#生駒市
#ジュニアユース
#ストスクジュニアユース
#無料体験会
#中学生
#一期生募集中
#サッカー
#スクール

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?