見出し画像

パワーアップ

『パワーアップ』

僕が3歳から5歳まで本当にお世話になった奈良短期大学附属生駒幼稚園さんの年中さんに今年1年サッカーを精一杯伝えさせて頂きました!

回数を重ねるごとにみんなとても上達していて本当に子供の成長の凄さを感じました。

名前もすぐに覚えてくれて、
ひなたこーちー!ようせいこーちー!とベランダから呼んでくれるのが本当に可愛くて可愛くて仕方ありませんでした!!

なんと僕たちがいないお外遊びでもドリブルの練習をしてくれているお友達もいたと先生から聞いてニヤニヤが止まりませんでした!!

僕たちの目標であるサッカーの楽しさを伝えること。
そして僕個人の目標であるお世話になった幼稚園への恩返し。
まだまだ完璧ではありませんが少しは出来たのかな〜なんて思っています!

そして来年度も引き続き年中さんと一緒にサッカーを出来ることになりました!!

このような貴重な機会を頂けて本当に幸せです!

来年度もよりみんなに楽しさと発見を見つけて貰えるように僕たちもパワーアップしたいと思います!

1年間ありがとうございました!!
そしてこれからもよろしくお願い致します🤲

#ひなたコーチ
#意識改革
#シュート意識
#負け癖をつけるな
#ゴール前でパスをする選手になってほしくない
#怖い選手になれ
#試合を決めれる選手になれ
#出すぎた杭は打たれない
#ストスク
#奈良県
#生駒市
#ジュニアユース
#ストスクジュニアユース
#無料体験会
#中学生
#一期生募集中
#サッカー
#スクール

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?