見出し画像

『スイッチ』

成功体験の中での楽しさを。

もう一度なぜ自分はサッカーに真剣に取り組んで成長しようとしているのかという事に立ち返って欲しい。

友達とサッカーをして楽しい。
もちろんその気持ちも大切。

ただやる時はやる。

人に言われる。緊迫した状況になる。
そこからやり始める。これは誰でも出来る。

自分自身でスイッチを入れる。
今日は絶対に負けない。得点を決める。

その目標を達成した瞬間の嬉しさ。
ここを大切にして欲しい。

現状維持はすなわち退化。

常に成長を求め考えプレーし続ける。

難しいけどみんななら出来る。

もう一度。

見せて欲しい👊

#ひなたコーチ
#意識改革
#シュート意識
#負け癖をつけるな
#ゴール前でパスをする選手になってほしくない
#怖い選手になれ
#試合を決めれる選手になれ
#出すぎた杭は打たれない
#ストスク
#奈良県
#生駒市
#ジュニアユース
#ストスクジュニアユース
#無料体験会
#中学生
#一期生募集中
#サッカー
#スクール

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?