チャレンジ

画像1

常に新しい事をチャレンジ出来る人間であってほしい。
それは僕達も同じです。
難しい事程楽な道を探してしまう。
特に自分がミスした次のプレーを僕達は見てます。
弱気になってないかな?
味方に言われてしゅんとしてしまう人居ると思います。
僕もそうでした。
弱気になってしまったら絶対に良いプレーが出来ないです。
ミスしても何?
くらいのメンタルが大事です。
ミスした次のプレー程チャレンジしてください!
どんな環境でも常にチャレンジ出来る選手になって欲しい。

後は絶対に周りと比べない事。
友達と比較したり自分の中であの子はとかランキング付けしてる時間があれば必死に今をやる事に専念してください。
一人一人成長の幅は違います。
最後に勝てば良いんです。
何度も言いますが、諦めずに時間がかかっても継続してやる事が近道です。
僕はプロでも色んな人見てきてます。これが全てです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?