見出し画像

『エゴイスト』


試合を決めれる選手変えれる選手に。

良くも悪くも環境がエゴイストを無くしたと思っています。
僕はフットサルの試合で1試合平均20本シュートを打っています。
それが正しいかどうかは、置いといて相手にとって怖い選手には確実になっています。

スクール生もそうですが、周りを見ても上手い選手は増えてきてますが怖い選手、1人で試合を変えれる選手がいない。
技術は上手くなってきてると思いますが、メンタル的な問題を解決しないと行けないな感じてます。

問題を解決するためにストスクはゲーム形式を変えて指導していきます。
ただゲームするんじゃなくて、何かを変えていく。
新しい刺激を子供達に入れていきます!

#ようせいコーチ
#意識改革
#シュート意識
#負け癖をつけるな
#ゴール前でパスをする選手になってほしくない
#怖い選手になれ
#試合を決めれる選手になれ
#出すぎた杭は打たれない
#ストスク
#奈良県
#生駒市
#ジュニアユース
#ストスクジュニアユース
#無料体験会
#中学生
#一期生募集中
#サッカー
#スクール

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?