見出し画像

『明日クリスマス大会です🎄🎅』

『明日クリスマス大会です🎄🎅』

明日ついにクリスマス大会です!!

ストスクもサンタさんからプレゼントを預かっているので、みんな試合で結果を残して貰っちゃって下さい😉✨

やっぱりクリスマスってなるとワクワクしますよね〜!
僕は夏派か冬派と言うと冬が好きなのでめちゃくちゃ楽しみです!!

みんなとクリスマスを一緒に過ごせるのって本当に幸せなことだなと改めて感じています。

あ、ちなみに耀誠コーチの現役時代のユニフォ、、、これは秘密ですね🤫🤫

まだまだ参加受け付けていますのでお待ちしています😊😊

それでは明日お会いしましょう😉😉

#意識改革
#シュート意識
#負け癖をつけるな
#ゴール前でパスをする選手になってほしくない
#怖い選手になれ
#試合を決めれる選手になれ
#出すぎた杭は打たれない
#ストスク
#奈良県
#生駒市
#ジュニアユース
#ストスクジュニアユース
#無料体験会
#中学生
#一期生募集中
#サッカー
#スクール

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?