見出し画像

『熱っつい漢』

子供に対してのアプローチの仕方は人それぞれ違います。

僕とりゅうコーチは真逆のアプローチだと思います笑

りゅうコーチはとても熱い漢です。
誰よりも負けず嫌いで、その気持ちをみんなに同じ目線で伝えてくれます。

実際に大学で現役でプレーしている技術やメンタル面を聞けるのは本当に貴重です。

僕はこーっそり、かっこええな〜と思いつつ見ています!!

試合も今年はいっぱい見に行くので活躍期待してます!!

僕たちの試合も見にきてね〜!!

ps.りゅうコーチへのメッセージみたいになっちゃいました💦許してください^_^

#ひなたコーチ
#意識改革
#シュート意識
#負け癖をつけるな
#ゴール前でパスをする選手になってほしくない
#怖い選手になれ
#試合を決めれる選手になれ
#出すぎた杭は打たれない
#ストスク
#奈良県
#生駒市
#ジュニアユース
#ストスクジュニアユース
#無料体験会
#中学生
#一期生募集中
#サッカー
#スクール

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?