見出し画像

イメージを超える選手に

最近ゲーム大会で優勝出来てない理由を真剣に考えて見ました。

まず初めにチャレンジャー精神。
僕と対戦する子供達、チームの方がこの気持ちが大きいです。

僕と同じチームになると良くも悪くも勝てるという気持ちが少しあるのも原因なのかなと考えてます。
後は僕の想像、イメージを超えれる、僕を喰える選手の登場だと感じてます。

イメージを超えていけ。
ゲーム大会は進化できる場でもあります。
後一歩が出来る選手に。
自分を変える事が進化、成長の近道です。

最も熱くなる場所それがストスク。
熱くなる場所で最高の進化を!

#ようせいコーチ
#意識改革
#シュート意識
#負け癖をつけるな
#ゴール前でパスをする選手になってほしくない
#怖い選手になれ
#試合を決めれる選手になれ
#出すぎた杭は打たれない
#ストスク
#奈良県
#生駒市
#ジュニアユース
#ストスクジュニアユース
#無料体験会
#中学生
#一期生募集中
#サッカー
#スクール

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?