見出し画像

『継続』

りゅうコーチによるzoom体幹が今日の夜にありました!

みんな初めて体幹をやった時に比べて姿勢の綺麗さや、体幹の強さが上がっているなと感じました。

やはり耀誠コーチがみんなに伝える、継続というものが本当に大切だととても感じます。

体幹は決して派手なトレーニングではありません。しかしめちゃくちゃキツイです。
ただプレーする上で本当に大切です。

自分自身も体幹を試合の前日に刺激を入れるために取り入れています!

メニューはりゅうコーチの体幹のメニューと耀誠コーチのメニューをミックスさせてます😊
良いとこどりです😉

心なしかいつもより良いプレーが出来る気がします。
相手に当たり負けしないのはもちろん、精神状態を落ち着かせる効果も体幹にはあると僕は感じます。

そんな体幹トレーニング是非ご参加して下さい!!

やり続ける事で必ず結果はついてきます!

#意識改革
#シュート意識
#負け癖をつけるな
#ゴール前でパスをする選手になってほしくない
#怖い選手になれ
#試合を決めれる選手になれ
#出すぎた杭は打たれない
#ストスク
#奈良県
#生駒市
#ジュニアユース
#ストスクジュニアユース
#無料体験会
#中学生
#一期生募集中
#サッカー
#スクール

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?