見出し画像

学校の先生

『学校の先生』

僕の小学校、中学校の頃の将来の夢は学校の先生になる事でした。

両方の卒業文章にも学校の先生になると書いたくらいです笑

先日の戦術MTでみんなの前でお話をする機会がありました!

ずっと憧れ続けていた光景が目の前に広がっていて緊張しつつも楽しい時間でした。

どの言葉を選べばみんなにより分かりやすく伝わるのか、楽しく聞く事ができるのかという事を考えれば考えるほど自分の理解も深まります!

みんなと一緒に僕も成長する事ができる貴重な機会を貰い感謝しかありません。

日頃のトレーニングからみんなにより分かりやすく伝える事が出来るように勉強し続けます!

#ひなたコーチ
#意識改革
#シュート意識
#負け癖をつけるな
#ゴール前でパスをする選手になってほしくない
#怖い選手になれ
#試合を決めれる選手になれ
#出すぎた杭は打たれない
#ストスク
#奈良県
#生駒市
#ジュニアユース
#ストスクジュニアユース
#無料体験会
#中学生
#一期生募集中
#サッカー
#スクール

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?