見出し画像

フットサル=スクール


得点ランキングみました!
って体験に来てくれた子供がいました。
これはめっちゃめっちゃ嬉しかったです。
過去の経歴も大事やけど今現在での実績も作りたいと思いフットサルを始めました。

本気でフットサルやってて本当に良かったなと!
僕がフットサルで活躍すればスクールも広がると改めて思いました。

来季からは有観客での試合が増えると思うのでもっと子供達、親御さんに見てもらうためにもっとフットサル選手としても頑張ります!
僕が頑張ればストスクももっと広がると思うのでこれからも走り続けます🔥

自分のフットサルの事は来季からたくさん発信していきたいと思ってますので是非ようせいコーチをフォローしてください!🙇‍♂️
@yosei_otsu

#ようせいコーチ
#意識改革
#シュート意識
#負け癖をつけるな
#ゴール前でパスをする選手になってほしくない
#怖い選手になれ
#試合を決めれる選手になれ
#出すぎた杭は打たれない
#ストスク
#奈良県
#生駒市
#ジュニアユース
#ストスクジュニアユース
#無料体験会
#中学生
#一期生募集中
#サッカー
#スクール

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?