見出し画像

明日から全国大会で岡山県に行ってきます!!
3日間全力で戦ってきます!

明日のスクールと土曜日の戦術MTは、ひなたコーチとりゅうコーチにお任せしています🙇‍♂️
僕が居なくても子供達は全力でプレーしてくれると思っています!
しっかりやってるか後から確認します。笑

ゲーム大会と戦術MTに出れないのは凄く残念です。
戦術MTの打ち合わせも入念にひなたコーチとしました!
僕の伝えたい事は伝えています!
是非参加してください!🙇‍♂️

僕が全国大会で結果を出せばスクールも広がると思うので絶対に活躍して優勝してきます!!
フットサル=スクール

よーせいコーチを是非応援してください🔥

@striker_school_sab
ひなたコーチりゅうコーチ頼みました!

#ようせいコーチ
#意識改革
#シュート意識
#負け癖をつけるな
#ゴール前でパスをする選手になってほしくない
#怖い選手になれ
#試合を決めれる選手になれ
#出すぎた杭は打たれない
#ストスク
#奈良県
#生駒市
#ジュニアユース
#ストスクジュニアユース
#無料体験会
#中学生
#一期生募集中
#サッカー
#スクール

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?