見出し画像

4月からの事でやる事たくさんあるけど楽しい毎日です!

Jr.ユース、スクールの事でこれから長い付き合いになるマツダスポーツさんにお話しに行きました!

ユニホーム、練習着色々相談してやっと完成に近づいて来ました!
また近々発表します!

4月から子供達も学年が変わり子供達の意識や取り組みにも変化が生まれる時期です。
特に今日のスクールでは2.3年生にもっと出来る、意識も変えれると伝えました。
4.5.6年生と2.3年生では僕の指導の仕方も違います。
2.3年生は高学年になる準備をしていかないと行けない。
この2ヶ月凄く大事な時期です。
一人一人の成長や意識を変えていくために僕達コーチの伝え方も変えていきます!

認める事も自分の成長のために大事な事。
認めて諦めず何くそ根性で頑張れる選手に。
この2ヶ月今以上にギアを上げて行きましょう!!

#ようせいコーチ
#意識改革
#シュート意識
#負け癖をつけるな
#ゴール前でパスをする選手になってほしくない
#怖い選手になれ
#試合を決めれる選手になれ
#出すぎた杭は打たれない
#ストスク
#奈良県
#生駒市
#ジュニアユース
#ストスクジュニアユース
#無料体験会
#中学生
#一期生募集中
#サッカー
#スクール

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?